« AV男優スパーキー佐藤の早漏対策「興奮対策」のネタバレ | トップページ

2018年10月31日 (水)

射精コントロールは後天的なもの(スパーキー佐藤)

AV男優スパーキー佐藤は、自身の解説する早漏対策法「早漏革命」の中で、早漏は誰でも克服出来るものだと語っています。

射精コントロールは後天的なもの、つまり生まれつきの絶倫なんていうものは存在しないという事です。自身も今では長時間のピストンが出来るだけの射精コントロールが出来ていますが、昔はものすごい早漏であっという間に射精をしてしまい、夜を共にした女性にビックリされて落ち込んだ経験があるそうです。
「早漏革命」で解説される射精コントロールを身につけるための方法は、他ならぬ彼自身をそんなショックから立ち直らせてくれたものなのだそうです。
早漏で悩む男性というのは少なくありません。
スパーキー佐藤の弁からすれば男性は皆最初は早漏なわけですし、セックスのテクニックというのはなかなか人に教えてもらえるものでもないので、悩む人が相当数いるのは当然の事。
早漏改善法.clubというサイトによると、男性の3人に1人はセックスの最中に早くイってしまったという経験があるそうです。
早漏である事はおかしくもなんともありません。そこで自己嫌悪に陥ったりする必要はないのです。射精コントロール法を身につけてるためのトレーニングをしっかり行ってみてください。

« AV男優スパーキー佐藤の早漏対策「興奮対策」のネタバレ | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2383890/74509137

この記事へのトラックバック一覧です: 射精コントロールは後天的なもの(スパーキー佐藤):

« AV男優スパーキー佐藤の早漏対策「興奮対策」のネタバレ | トップページ

無料ブログはココログ